2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二俣川の新しい運転免許センターへ!

運転免許の更新時期になりました。 前回はギリギリに行ってしまったので、今回は少しだけ余裕を持って行くことに。 神奈川県民は二俣川にある免許センターまで出向かわなければ行けないのですが。 前回行ったとき二俣川なにもなかった記憶が…。 けど、どうや…

今シーズン初!栄区の小さなお祭り。

こんにちは、ayufumoです。 関東は最近暑いですね…湿気がひどい…。 ayufumoは北海道生まれ北海道育ちなので関東の暑さにはかなり苦手意識を持っています。 暑いの嫌い、夏嫌いー(;´д`) それでも、うちの子どもが外で遊びたい盛りなので外に出るしかないので…

子どもにとっての夢の国、アンパンマンミュージアムへ行ってみました!

GWもあっという間に終わってしまいましたね…。 今週は長い5連勤で週中がかなり辛かったです。 GW、皆さんは旅行やお出掛けなどで楽しい連休を過ごせましたか? ayufumoは連休中に名探偵コナン「ゼロの執行人」を観に行って、安室さんにキュンキュンしていま…

いま、赤レンガ倉庫が暑い!ビールフェス2018!

はじめまして、ayufumoです。 横浜に住んでいるので主に横浜エリアをお散歩することが多いです。 たまに都内や舞浜へ足を伸ばすことも…。 のんびり更新できたらと思いますのでよろしくお願いします。 さて、先週の話ですがGW前半にみなとみらいの赤レンガ倉…