2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空港が大好きです!

こんにちは! 梅雨が明けてからというもの、連日の猛暑が辛かったですが今日の横浜は少し風が気持ち良い感じがします。 けどその代わりに台風が接近しているとか…。 夏は色々ありますねー。 しかも今年のお盆も地元に帰れそうになくて、大好きな飛行機に乗れ…

栄区のあーすプラザってどんなとこ?

あぁ今日も暑い。 この猛暑の中、お子さんの遊び場に困りますよね…。 外で遊ばせたいけど熱中症のニュースが毎日飛び交っていて、かなり心配だし。 日焼けもかなりの勢いでして親子共々まっくろくろすけになってしまいそう。(笑 けど、うちの娘は外で遊びた…

みなとみらいでこの夏行きたいスポット(^^)

こんにちは、ayufumoです。 もう、繰り返し言いますけど…暑いですね…。 去年の7月ってこんな暑くなかった気がするのですが。 立ってるだけで汗が出てくるとか、8月の気候だよもう…。 熱中症も騒がれているので、なかなか外へ遊びに行けないのですが、行き…

まるで隠れ家のような不思議空間

こんにちはayufumoです。 毎日暑いですね… 四国や九州もとても大変で、なんだか他人事ではないように思えます。 最近、気候がおかしい。ほんとに。 この前、友人の結婚祝いパーティーをしてきました。 結婚式の二次会とかではなく、単に結婚祝いパーティーと…